知り合いの方から花火が上がるよ!と情報をもらい

吉良の海岸へ


この日は満月


ちょうど月が出てくる所で

凄く大きくて赤くて綺麗で圧巻で神秘的でした



花火は規模を小さくし10分だけの花火でしたが


海を見ながら風を感じ

花火の音と波音と子供達のはしゃぐ声を聞きながら

にゃー祐も一緒に夏を感じてきました


上手く撮れなかったけど

花火を眺めるにゃー祐爆笑



にゃー祐はちっとも怖がらなかった爆笑

ちゃんと花火見てて

さすがだなぁ〜

毎年一緒に見に来てたもんね

子猫達はこんな風にはいかないんだろうなぁ




やっぱり夏は花火だよねぇ〜

早くいつもの生活に戻るといいなぁ