久しぶりに滝を見に

新城の阿寺の七滝と百間滝へ


まずは阿寺の七滝に


川の音や鳥の声を聞きながら

のんびりにゃー祐が歩いてて

滝までのこの道がおばちゃんは大好き照れ



以前よりあまり歩かなくなったにゃー祐

半分以上抱っこされてたね

子猫達の影響か

歳なのか

ちょっと道が濡れてたのも嫌だったね





足をプルプル可愛いラブ






気持ちいいねぇ〜

しばらくぼーっと

何時間でもいられるね




さて次は百間滝

ここはゼロ磁場の滝って言われてて

パワースポットなんだけど

ちょうど着いた頃からゴロゴロと雷



せっかくにゃー祐が歩いてくれたんだけど


抱っこで慌てて眺めてきました

ここの遊歩道は阿寺の七滝とは全然違くて

全長120m、落差43mの滝沿いをどんどん降っていく感じ

慌てて歩くのはなかなかハードアセアセ



いっぱいマイナスイオン浴びて

少しの時間だったけど癒されたね照れ




おばちゃんは特別なパワーは感じなかったけどアセアセ

こんな大自然にいれば

それだけでパワーがもらえるね



また今度ゆっくり行きたいね


帰りの高速を走行中にすっごい雷がなって

こんなの山に居たらパニックだったなぁー

なんて言ってたら高速降りる直前に土砂降り雷

もうワイパーが追いつかないくらい

前が見えなくなりそうな時にインター出れたから良かったけど

あれは怖いアセアセ

最近、ちょっとおかしいよね、異常気象

今年の夏はどれだけ暑くなるんだろうかガーン



お留守番してた子猫達




いい子にお留守番ありがとうね