東海地方は16日に梅雨入りしちゃいました
早過ぎるでしょー!
去年より25日も早いんですって


雨が続くとにゃー祐散歩が出来なくなるんだよねぇ
せっかく日も長くなってるのになぁ〜
その分早く明ければいいけど、猛暑が来るのも嫌だし
もっと春が続いて欲しかったなぁ〜
なんて言ってもしょうがない爆笑

おうちでいっぱい遊ぼうね爆笑


さて、今日の子猫達は
ばあちゃん達にいっぱい可愛がってもらいました照れ


あずきはこの後、服の中に入れてもらってました爆笑
ちょっと爪が心配でしたが
気がついたら爪がしまえてる!!

っていってもしがみつくから爪が出てしまうのですが
怪我なくみんな喜んでくれてましたおねがい

しかもなんとだいふくが
ばあちゃんのお膝で寝ちゃった

特にだいふくは抱っこしてるとずっと泣いてて
滅多に腕の中では寝ないのに
ばあちゃんに安心したのか、泣き疲れたのか爆笑
あずきもばあちゃんの服の中で寝てしまって
なかなか帰れないくらいでした照れ
みんなに可愛がってもらって良かったね

あずき

だいぶ耳が立ってきたなぁ!
離乳食をお皿からは食べないのですが
私の指につけたのをペロペロ、ハムハム少しする様になりました

だいふく(506g)

何だか凛々しくなってる!
だいぶ歩きも早くなってきてて
でも、離乳食が食べられない
トイレも出来そうだったのにまだ
おっかしいなぁ〜
どんどん出来ていきそうな雰囲気だったんだけど
まぁ、ゆっくりやっていこう

おばちゃん的にはずっとミルクあげてたいぐらいだよラブ


そう言えば
にゃー祐もばあちゃん達に抱っこしてもらったね

にゃー祐は爺ちゃんに抱っこされながらお花見にも一緒に参加したっけねぇ
にゃー祐もあずき、だいふくもみんなに可愛がってもらって幸せだね照れ