子猫達がもつ3週齢に入っている為

色々な人達と接触に励んでます!
今日は友達家の8ヶ月になるワンちゃんに会ってきました!

凄く人懐っこくて、ちょっと下の歯がチラリとしちゃう
チャコちゃんですラブ

初対面でもシッポフリフリしてお腹見せてくれちゃいます照れ
可愛いラブ

そんなチャコちゃんとご対面〜

めっちゃ怒ったびっくり
初めて
ウゥー!!
シャー!!
って頑張って怒ってた!
初めて見たからびっくりしちゃいました
こんな風に怒れるんだ

そしてまさかあずきちゃんが

手が出たームキー

これは会わせて良かったのかアセアセ
ってちょっと心配になりましたが
いい刺激になったのは間違いない!

その後もチャコちゃんは
めっちゃおちりクンクンしてました爆笑

ちゃんと上手に挨拶も出来て
いい経験になりました照れ


チャコちゃんありがとうね照れ

だいふくの方が好奇心旺盛って感じかなぁ
あずきの方がビクビクして動けないって感じ、必死に怒ってたしね
まだあずきの方が体も小さいから、まだまだこれから変わってもくるかなぁ

今日の経験が少しでもいい刺激となって成長してくれたらいいなぁ〜


にゃー祐のワンちゃんとの対面

ペットショップのワンちゃんがクンクンしてくれました

今日のおばちゃんの上で眠るにゃー祐くん

早くにゃー祐と子猫達も一緒になりたいねぇ