今、色々とあり
子猫2匹のお世話しています。
可愛すぎますラブ



爆発的に可愛すぎるラブ
にゃー祐の時よりもよりも小さいかなぁ

元気に育ってくれるか心配。
にゃー祐のストレスが心配だ。
大丈夫かなぁ

まだうちで飼うと決めた訳ではないけど
先住猫と子猫って上手く行くかなぁ
にゃー祐と上手くいくのかなぁ
大丈夫かなぁ
特ににゃー祐とは散歩や旅行に一緒に行くけど、子猫ちゃんも一緒に行けるのかなぁ


赤ちゃんの入ってるカゴをクンクンニコ
このドキンちゃんのフリースはにゃー祐が赤ちゃんの時にも使ってたんだよ照れ
懐かしいね

初日にシャッー言ってたけど
今はクンクンだけ
時々ヴゥーっていうかなぁ
でも、泣き出すとビクビクしちゃうね

にゃー祐はどう思ってるだろう
にゃー祐の気持ちが聞きたいよ

にゃー祐は一段と可愛かったなぁラブ

また経緯は後日詳しく書けたらと思います。