2021.4.2にゃー祐の5歳の誕生日バースデーケーキ


久しぶりの投稿ですが
にゃー祐は元気に大きな病気もする事なく
とーっても元気です爆笑

今年のプレゼントは

開ける前からいい食い付き爆笑

ただ、にゃー祐くん
頭がいいキラキラ
中心のモーターで動かしている事をちゃんと分かってて
羽を押さえつけて
本体のモーターが悲鳴を上げてるのを見てるアセアセ


羽をくわえて持って行こうとしちゃうし
くわえてるから本体が動き回っちゃうけど
でもとっても喜んでくれました照れ



そうそう
今年はチュールとささみでにゃー祐ケーキを作ったんだけど
写真忘れたアセアセ
いっきに食べちゃいました爆笑
喜んでくれたから何より照れ


これ作るのが大変で
書いてる間、にゃーにゃー大変でアセアセ
結局、お風呂場で作成しました爆笑
脱衣場の引き戸なんて簡単に開けちゃって
天才にゃー祐くんは、いつにかお風呂の扉も開けれるようになるんじゃないかとドキドキ爆笑
皆さんどーやって作ってるのかしら??


5歳になっても変わらずのにゃー祐くん
でも、最近よくしゃべる爆笑
きっと私達の言葉わかってるんだろうなぁ
そろそろおばちゃんもにゃー祐の言葉が分かるといいんだけどねぇー

これからも元気でいてね
大好きなにゃー祐チューお誕生日おめでとう誕生日ケーキ