こんばんはチューおばちゃんです。

熱田神宮で参拝した後は
にゃー佑散歩爆笑あしあと
東海市にある聚楽園の大仏さまを見に行ってきました


こちらの大仏さまは
昭和天皇のご成婚を記念して開眼供養されたもので
高さ18.79mで
鎌倉の大仏さまよりも大きい立派な大仏さまです。

周りは工場やら煙突があったりする中の
高台にドドーンとあります


眺めはこんな感じ
夕日が綺麗〜おねがい

よく解りにくいですが
写真に橋が写っているのですが
伊勢湾岸道の名古屋港辺りの橋で
名港トリトンって名前です。
朝に大渋滞でハマった所ガーン
まさかこんな所からトリトンを眺めるなんてタラー

さて、
こちらの公園には池や芝生があったり
少し遊具があったり
しあわせ村って言うプールのある福祉センターまであります。



なんだかにゃー佑くんは
この公園が気に入ったようで
大はしゃぎ爆笑

しっぽピーンで
走る
追い付かずブレる程に
走る

走りまくってました爆笑


この真剣な顔爆笑
かっこいいーキラキラ
坂道を登るのを父ちゃん必死です笑い泣き


お花の冠のせちゃいましたラブラブ
すっごく可愛いのに

この顔


そんなに嫌だったのねアセアセ
いい写真は撮れず

まぁ、日が暮れるまで
楽しく遊んでくれたので
良かった良かった照れ

また
ゆっくり遊びに行きたいね爆笑