こんにちはチューおばちゃんです。

そう言えば
にゃー佑のもとにお年玉が届いたんです!爆笑


本当はクリスマスプレゼントのつもりだったんですがアセアセ
実際に届いたのが
なんと
元旦お祝い
こりゃお年玉だねー
って事で
中身は
ジャジャーンキラキラ

新しいハーネスです爆笑
しかも
見て見ておねがい

DEVANのショップのロゴの下に
にゃー佑の名前入りラブ

でねでね
着ると
こんな感じラブ

背中にリボンラブ
分かりづらいなぁアセアセ


可愛い〜酔っ払い


今まで使ってたのが
もう酷くボロボロになっててアセアセ
変えたいとは思ってたんですが

ハーネスを選ぶのに
両手を穴に入れないといけないタイプは
着けるのが大変で
にゃー佑が嫌がるんですムキー
なかなかこれっていうハーネスが無かったんですが

見つけちゃいましたラブ
このハーネスは首とお腹の二ヶ所をマジックテープでつけるタイプで
手を穴に通さなくていい!!
ちょー着やすいグッ

で、このリボンラブラブ
もう試着したら余りの可愛さに即決でした

ジャズドリーム長島にて買った時の写真

店員さんにナデナデしてもらってますラブ

ハーネス以外にも
首輪やリードも可愛くて
全て揃えたくなっちゃうくらいです

ショップのブログにも載せてもらいました



今年はこの新しいハーネスでいっぱいお出掛けしようねルンルン
早くお散歩行きたいね〜
でも、寒過ぎるアセアセ