こんにちはチューおばちゃんです。

昨日は父ちゃんと一緒の休みになったので
伊勢神宮へ初詣に行ってきました。

天気予報では太陽マークしかなかったのに
道中車まさかの
雨、みぞれ、雪が降り
どうなる事かと思いましたがアセアセ

伊勢神宮に着くと

晴天太陽
風は冷たかったですが
青空が気持ちよく
初詣日和おねがい


いつもなんだかパワーの様なものを感じて
立ち止まる場所があったんですが
昨日はなんだかなんともないなぁ〜って
まぁ、気の持ちようなんだろうなぁ
って思ってたら
違う場所で
感じちゃいました
気の持ちようかもしれませんが
伊勢神宮で感じたのなら
そのパワーは信じてもいいかなぁって


やっぱり伊勢神宮は神秘的で
神聖なる場所で
心から清らかになります


参拝させていただき
いっぱいパワーをもらいました。

その後
てごね寿司、伊勢うどん、赤福ぜんざい、松坂牛串
とモリモリ食べ歩きして爆笑

その後
二見興玉神社へ


ここで
今年初めてのくじ引きで
なんと
大吉キラキラ

今年一年いい年になりますように照れ


にゃー佑さんは
ぬくぬく車でお留守番

お散歩したかったけど
余りの寒さにねアセアセ
またにゃー散歩しようね照れ