こんばんはチューおばちゃんです。

もう30日と言うのに
クリスマスの記事を書いちゃいますアセアセ

今年はにゃー佑のもとに
こんなプレゼントが

大好きな
ちゅーるとシーバ
しかもどちらもデカイ!

良かったねぇー
にゃー佑ルンルン

いい子にしてたからだねルンルン


こじ開けた爆笑
早く食べたいね


クリスマスは
にゃー佑も一緒にパーティーしましたラブ


実はもう一つプレゼントがあったのですが
まだ届かずアセアセ
ちょっとその時のショットをちらりとウインク


また届いたら記事にします!
早く届かないかなぁ〜
楽しみだね照れ


おばちゃんのお布団の中でにゃー佑が
ばっ!!
って動いたので
覗いたら

この姿爆笑
足はピーン
手はダラーン
でこの気持ち良さそうな表情デレデレ

あぁー幸せだなぁ〜照れ