ちょっと早いですが
こんばんはチューおばちゃんです。

気が付けばもう大晦日。
今年もあと数時間。
何もしなくても年は暮れるアセアセ

何も考えて無くても1日が終わって1年が過ぎてしまう
いつからこんなあっけなく1年が過ぎるようになったんだろう?
仕事で年末年始関係なくなったからかなぁ
歳をとったからかなぁ
何ごとも無い平穏な日々を過ごせているからかなぁ〜

あっという間に過ぎていく日々を大切にしていかなきゃなぁ〜
なんて改めて感じながら

大晦日の今夜ははおばちゃんは夜勤です笑い泣き

全く大晦日な気がしないアセアセ
まぁ、そんなもんだよねー



にゃー佑は、
今年は
去勢手術をして、する前は心配もあったけど
元気に過ごしてくれていて
色々な所にお出掛けもできて
元気に走り回ってくれていて
モリモリご飯食べて
モリモリうんち出して
良く寝て
元気でいてくれて
一緒にいてくれて
本当にありがとう
幸せをいっぱいありがとう


来年も変わらない日々をずっとずっと一緒に過ごしていこうねチュー


昔は来年はどんな年になるかなぁ〜
新しい何かが起きる事を楽しみに
なんて思ってたけど
今では
来年も変わらない日々を過ごしたいって思う。
それでいいのか?
って所もあるけど
そう思える事はいい事だな
と思う。

来年も変わらない日々を。



今年もありがとうチュー