こんばんはチューおばちゃんです。

そう言えば
コスモス畑での出来事で
書き忘れていた事が



何か映画のワンシーンみたいラブ
って大盛り上がり
一度止まる所がまたいいでしょ爆笑




これがちょっとさまよっちゃった編

で、



通り過ぎてく編照れ

もっとダッシュで通り過ぎるのがあるんだけど
余りにも早く通り過ぎてて
録画時間が2秒
2秒じゃ載せれないみたいで残念えーん


あと好きなのが
これラブ

青空ににゃー佑のしっぽラブ
先っぽがちょっと曲がるんだよね〜
かわいいおねがい
おちりもたまりません酔っ払い


話は変わりますが
今、
隣で父ちゃんが
テレビ見ながらにゃー佑をナデナデしていたのですが
テレビに夢中だった父ちゃんは
にゃー佑の顔をナデナデしてるつもりだったらしいけど
実は
そこおちりですラブ

えっ
ケツじゃんハッ

だってニヤニヤ
気づけよー

じっとしてたにゃー佑はとう思ってたんだろデレデレ

コスモスの話がおちりの話になっちゃった爆笑