こんばんはチューおばちゃんです。

今夜は珍しく晩酌生ビール
9月に行った鎌倉で買ってきた
大仏ビール

いくつか種類があったような無かったような
何も気にせず手に取ったのを買ってきた


黒ビールでした
またこの瓶がいいねグッ
シュールな大仏様


大仏様とにゃー佑様
何だか似てる爆笑


とても
美味しゅうございましたラブ

あと鎌倉ビールと江ノ島ビール買ってきたので
またのお楽しみ照れ



そういえば前回の動画の後に
写真も届きました


可愛すぎる酔っ払い
何なんだこの可愛い子は
親バカ全開ですが
可愛すぎて可愛すぎて
打ち砕かれましたラブラブ
あぁ〜
可愛すぎる
可愛いが止まらない酔っ払い





そう言えば2週間くらい前からしばらく
左目だけに黒い目やにが出ていた
普段目やにって殆ど見ないので
ちょっと心配したけど
どうやら良くなってきてるかな


ハマっているポートレートで撮ってみた
外で撮った方がいい感じになるなぁ〜
背景が大事なのかなぁ

あぁー可愛いデレデレ