こんにちはチューおばちゃんです。



何だか最近職場でバタバタする事が多い
季節の変わり目だからかなぁ
父ちゃんがちょうど居て対応出来てて良かった
父ちゃんが居なかったらどうなってた事か

自分だったら対応出来てたかなぁと不安になる

おばちゃんがいつも気を付けている事
『誰でも、いつ、何が起こるか分からない
だから今を大事にする』
この仕事をするようになって特に思う

また今度じゃなく今やる
少しでも後悔しないように

どれだけの事をしても
きっと心残りは出るだろう
もっと出来たんじゃないか
こうすれば良かったんじゃないか

でも、出来る事には限りがある
少しでも後悔しないよう
思った事、出来る事は今やる



みんなの笑顔が増えますように


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




さてさて
気持ちの良い秋晴れ

昨日、久しぶりのにゃー佑散歩行ってきましたあしあと

父ちゃんが綺麗なコスモス畑を見つけた
って事で早速お出掛けルンルン


一面コスモス畑ラブラブ

にゃー佑もシッポピーン爆笑
楽しそう照れ

ちょうどいい時期


新しいケータイで写真を撮るのも楽しい


にゃー佑も自然の中まったり満喫
美味しい草も頂いちゃったね爆笑

ペロリもぐもぐ

大はしゃぎのにゃー佑



めっちゃ走ってました爆笑


天気よく暖かくて過ごし易く
散歩日和でした照れ
いっぱい走り回ってたし
食べてたし
楽しかったねルンルン