こんばんはチューおばちゃんです。

おばちゃん達の毎年恒例の旅行である
神奈川県へ9月7日・8日と行ってきました。

にゃー祐も一緒に行くのは
今回で3回目

初めては
2016.8月 生後4ヶ月くらい
{4CB70FC9-7833-4FAD-9CBE-02830B3AD2DC}

{8A1F8B12-DEA9-414F-9841-74386DA183A9}

大きくなったと思っていたけど
まだまだ子供でしたねおねがい


2回目は
2016.12月 生後8ヶ月くらい
{C65D5703-C841-4A82-B3DE-5C1731730A4A}

{B84A4B21-6287-443B-95B6-FF0BAF24E7C6}

{18A8C042-71DA-4E52-A3BB-B416C7A66001}

この写真、おばちゃん大好きなんですラブ

で、3回目の今回
2018.9月 2歳5ヶ月
{60304B48-30F2-4F8C-9E57-026883CDE348}

{6C92791B-F0ED-45F5-AB00-791CA7B28B0A}

振り返ると2017年は行かなかったんだなぁ〜

いつも茅ヶ崎、江の島辺りでしたが
今年は鎌倉も散歩してきました爆笑

6日の夜中に出発し
途中のSAで仮眠をとり、朝8時に茅ヶ崎に到着。
{A37EDF6D-242F-45AD-9A24-33962D4C2AD1}

サザン大好き父ちゃん
毎回、このサザンビーチに来ます波
ちょうど真ん中に烏帽子岩がみえますね


なかなかにゃー祐といい感じに写真がとれないんですよねぇーもやもや


{76CCAE1F-6D02-4144-B043-7EEB87C90370}

この時はちょうど海の家の解体作業をしていて
騒がしく全く落ち着きませんでしたアセアセ

そう言えば
サメが出没して海水浴禁止になってた年もあったなぁ〜


で、毎回ですが
父ちゃんは茅ヶ崎から江の島まで
走りますランニング
ランニングは父ちゃんの毎日の日課なんです!
ここまで来て走るかガーン
って思うのですが
海沿いを走るのは気持ちがいいようですニヤリ


父ちゃんはランニングで
おばちゃんとにゃー祐は車で
江の島へ向かいますルンルン


つづくー爆笑