こんにちはチューおばちゃんです!

今日はとっても嬉しい事が爆笑

なんと

なんと


にゃー祐の応募した写真が


優秀賞キラキラ
をもらいましたー拍手


初めてにゃー祐の写真を応募してみたんです!
最優秀賞では無かったのでちょっと残念ですが

おばちゃん嬉し過ぎて
嬉し過ぎて
大興奮ですデレデレ


応募したのは
アイリスペットどっとコムさんの
写真のテーマが
『猫のサマーコンテスト』

で、こちらが写真です。

{F9FDEFD9-BF27-4D73-967F-33337FCEDC4B}

先日行った白糸の滝との写真。

にゃー祐くん凄いよ!
いっーぱいご褒美あげなきゃ照れ


で、副賞がこちら
{333E8F2F-0555-4E28-B576-BF7A63332823}


枕です爆笑

にゃー祐には全く関係ありませんアセアセ
それとも
気持ちよくて気にいるかなぁ〜



いつもケータイで撮ってるけど
カメラ欲しくなってきたなぁーデレデレ


にゃー祐くん凄いよ!
さすがにゃー祐だよ!
今夜はお祝いパーティーだねルンルン