こんばんはチューおばちゃんです。

今朝、父ちゃんが
蜘蛛の巣に引っかかっていたカブト虫を助けてきました。
{3E7F2B2C-DA19-41C9-86BD-1DFC11595257}

足に蜘蛛の巣が絡まってて大変ガーン
足が変な方向になっちゃってるしアセアセ

にゃー祐は
初めてのカブト虫に興味津々ラブ

{DD8C998C-C772-4A03-9D33-A91CC2613A90}

洗ってる間もにゃー祐は
クンクンニコソワソワニコ
邪魔ですアセアセ

{285A8CF1-81E4-469E-B2DE-1316AC6965D1}

綺麗に蜘蛛の巣が取れなかったけど
ちょうどあったスイカに乗せたら
上手く蜘蛛の巣がとれてきました。
変な方向になってた足も大丈夫みたいOK

{4CE20EA7-5679-4F6E-99DF-8E10AB74A398}

にゃー祐はやっぱりガン見爆笑
いい子に見てるなぁ〜照れ
って思ったら

動き出したカブト虫くん見て
やっぱり
{F797F866-4F0D-487A-B446-286F4328EF96}

気になるねぇ〜
{C554461D-6406-48FD-A9AF-C036F355EC11}

優しくタッチラブ

ダメよ
ちょっと待つけど
{222BFA99-4630-42DE-B612-99547E577D2F}

やっぱり気になるねぇ〜爆笑

{52229508-1DA2-4990-BF62-48D44AA4B31E}

{DB1C9731-FB3F-48A0-B496-0C775748CCA8}

{EF4FF076-0F77-4DFD-8324-3B010C23423C}

気になるけど、優しく見守ってるにゃー祐を見て
にゃー祐はいいお兄ちゃんになるかしら照れ
なんて
おばちゃんは思っちゃったよ爆笑


このカブト虫くんは
この後
職場の方の家へと行きました

カブト虫くんのおかげで
初めてで、楽しい夏の思い出が出来たね照れ