こんばんはチューおばちゃんです。

暑い日が続いてますね
おばちゃん達はどちらかと言うと暑いのが平気なんですが
最近の暑さは半端無いアセアセ

涼を求め
昨日、岐阜県の夕森公園へ涼みに行ってきましたあしあと

{BD8BDE05-6AD9-4614-A42E-5824935C3057}

水が綺麗ーラブ
そして
やっぱり涼しいーラブ

水は冷たい!
海と比べると
川の水の冷たさはびっくりしちゃいます!

{FA7AC79C-CD4D-48C6-9FC3-0DA54489AAEB}

にゃー祐も美味しそうに水分摂取爆笑

で、楽しそうに岩渡り
{428C0200-2D29-40E4-B10A-959929CD5812}


{A0C5E0DE-49B0-4248-A7EA-A05B11A6B0A0}

上手に渡って行きます爆笑あしあと
{A247F638-DFB4-4995-93FD-887694F8FC72}

で、にゃー祐くん座るのはいいのですが、、、
{8148EA43-633A-4C0B-9D17-41DA67AE1C01}

気付いてますか?
にゃー祐くん
しっぽ
しっぽ!
{6286EB25-47FD-4D14-9354-DAFFA0598B17}

めっちゃ浸かってるニヤニヤ
全然気が気が付いてません
何度も水の中でしっぽをゆらゆら爆笑ルンルン

しっぽが濡れるのは気にならないのね爆笑


で、こちら
えっ!この距離飛ぶ気!?ポーン
{242F57B6-84BD-4DEE-944A-9C689EBD3C16}

って思ったら

{5C56C66F-A173-4990-8163-499C0EBBDF0D}

やっぱり無理よねぇ〜
向こうに行きたいと訴えるにゃー祐爆笑

さぁ、父ちゃんの出番ですよ!
で、
父ちゃんに連れてってと訴えてるにゃー祐照れ
{49049BD7-5C35-4144-93E1-419A11E13AA0}
涼しいのでにゃー祐も元気爆笑
いっぱい遊んだね照れ

{A46A01A6-6BEC-4D3A-8F71-5C66A208306A}


夕森公園と言えば
おばちゃん達の好きな
滝もあります!
{140F1FC7-4DD3-4CCD-8BD2-77E8337BB4FD}

{3EB23ADC-D9AF-4674-9B9A-BA0BDC802E53}

竜神の滝
落差12m

なんと言っても
このエメラルドグリーンキラキラ
綺麗過ぎるラブ

夕森公園には他にも滝があるのですが
昨日はこの滝だけになってしまったので
私がまだブログを始める前の
去年の7月に他の滝めぐりをしているので
また書けたらなぁと思いますチュー