こんばんはチューおばちゃんです。

先日、静岡県の白糸の滝へ行ってきました車ルンルン

{39466359-942C-4863-8A33-227CBCC29A0B}

天気が良くなかったのですが
それでもとっても綺麗でした!

ムシムシした日だったのですが
さすが富士山の湧き水!
マイナスイオンたっぷりだし
いっきに空気が変わりましたキラキラ


年間通じて水温12℃
毎秒1.5トンの湧き水が流れているそうです。
{4295016D-B255-4E6C-8AA4-1D3F98315114}

にゃー祐も何かパワーを感じてるかな?

もう一つ
音止の滝
{27C512A4-CADB-4FC9-AC7F-85C0C4C1885A}

凄い迫力!
25mの絶壁を凄い音を立てて流れています


白糸の滝辺りは観光地になっていて
お土産屋さんなど並んでいたのですか
猫ちゃん好きの方が多く
にゃー祐も可愛がってもらったり、お水をいただいたり
とても良くして頂き、ありがとうございました!

女の子の猫ちゃんに
グイグイのにゃー祐
怒られちゃいましたガーン
{982A9995-E73E-468B-932D-B5F6782825A5}

逆にグイグイくるワンちゃんには
ビクビクびっくり
慌てて逃げるにゃー祐
{073B0306-A309-4E1E-B3D2-07FF2F629F16}

にゃー祐がクンクン寄っていく人やワンちゃん、猫ちゃんもいれば
逆に
見ただけで警戒して隠れたりする時もあって

何が違うんでしょうかねぇ〜

大きいワンちゃんは苦手みたいですが
人の違いは何だろう?
私達には分からない
何かを
感じているんですかね




さてさて
せっかくここまで来たのでと
もう一つ滝巡りを
白糸の滝から車で15分程の

陣馬の滝へ
{D793BEEC-1FBB-43F0-8EAC-785041987228}

ちょっと雨が降って来たりして
凄い霧でしたが
その霧がまた神秘的キラキラ

滝は5メートルくらいで
そんなに大きな滝ではなかったですが
白糸の滝も綺麗な水でしたが
ここは水汲み場もあるくらいに
綺麗な水

滝壺まで行けて
浅い所が多いので
水遊びもできるのですが
富士山からの湧き水も出ているので
冷たさにびっくり

次はもっと早い時間にゆっくりと来たいなぁ〜

この日は天気が悪く
大きく見えるはずの富士山が時々所々しか見えない状態
残念えーん

そう言えば、私達、雨男、雨女だったガーン

でも、富士山は見えなくても
いっぱいパワーをもらいました
また行きたいなぁ〜