こんばんはチューおばちゃんです。

25・26日の二日間行われた
サザンオールスターズ
『ちょっとエッチなラララのおじさん』

本当はNHKホールで見てるはずだったんですけどねー
落選でしたえーん

で、今回は26日にライブビューイングがあり
チケットが取れたので

本来なら5.6時間かかるはずの所を
たったの5.6分で着く
地元の映画館へサザンを見に行ってきましたラブ

なんと!1番前の中央席アセアセ
本当なら目の前に桑田さん達が見えるはずなのにー!!
映画館となるとただ見にくいショボーン

まぁ、大迫力でしたけどね

あっと言う間の2時間半
楽しかったー爆笑

生で見れたらもっと楽しかったんだろうなぁ〜
でも、ライブビューイングでも一緒に楽しめさせてくれてありがとうー!!

おめでとう40周年!


{8ED8478D-3C46-47BA-8D24-534FDF1A281F}

入り込んできたにゃー祐くん照れ

{2C1DA2BD-5123-40A8-A540-C5A3AC1A6CBB}

桑田さんにチュッラブ