こんばんはチューおばちゃんです。

先日のにゃー祐散歩あしあと
碧南市にある油ヶ渕へしょうぶを見に行ってきました爆笑

{B3495FD7-62F5-4152-A239-6E45F9BBC7F1}

{80DF5FB5-261F-4211-822E-5F13D308EDF3}

ちょうど見頃でとても綺麗キラキラ

{47FAEBD8-998E-45B3-8DAB-70DE7C74468D}

天気も良くて
にゃー祐の散策も念入りです爆笑

{DA3ABC6D-ED61-40C6-8BF9-AF6F72135CDE}

{F5D3B508-FAB3-473C-905F-B47AFE4BE3D9}

{9E3DBD22-B575-47CE-9C3D-C0657CECF754}

お昼近くなってきたらもう暑くなってきて
にゃー祐は日陰でまったり

もうどんどん暑くなってきますねぇ〜

夏は好きだけど、暑過ぎるのはちょっとなぁ〜
もうバテそうですタラー



にゃー祐と花しょうぶのいい写真を
撮りたかったのですが
このにゃー祐の顔、、、
{D78CC91E-463C-47DF-9C25-EC7C39D89445}

パネルあるから
いい顔してー爆笑
って
楽しんでるおばちゃんに対して
めっちゃ真顔のにゃー祐アセアセ
{3A80A79A-75B6-4415-8BEC-4E887F00C169}

にゃー祐はカメラ好きじゃないからなぁー
しょうがないなぁショボーン
なんて思ってたら


一眼を持った奥様がにゃー祐をみて
撮っていい?
とにゃー祐にカメラを向けた途端
めっちゃいい顔してるじゃーん!
奥様、凄く可愛い写真撮ってましたラブラブ
嬉しいような、寂しいようなもやもや


にゃー祐はおばちゃんのケータイが嫌いなのか?
それとも一眼が好きなのか?
ただただ、おばちゃんがウザいのか??チーン

一眼買ってみようかなぁ〜チュー
使いこなす自信ないけどタラー