こんばんはチューおばちゃんです。

すっかり久しぶりになってしまいましたアセアセ
何事も長続きしない私らしい、、、

さて、
最近のにゃー祐さんは
{5AA7CD44-3087-4019-8E04-921A6D34C158}

なんとも過ごしやすい季節になったもんですねぇ

日も長くなって
夕方のにゃー祐散歩が気持ちいい
{6023268E-EB2A-4A2C-B1EE-295F62198AAE}

えっ⁉️びっくり
思わずにゃー祐も振り返ってますが
{220BFFAB-00C5-4293-824A-69ACBC83C342}

父ちゃん泳いでますびっくり

まだ泳ぐには早すぎるアセアセ
きっと一番乗り

こんなおじさん
おばちゃんはもう毎年の事で慣れましたが
見かけた人はさぞびっくりした事でしょうアセアセ


最近のにゃー祐は
穏やかで、一段といい子です。
去勢の効果ですかね
やっぱりやって良かった
っておばちゃんは思います。

散歩もしっぽピーンで楽しそうに歩きまくってます

で、よく喋るようになりました爆笑

いつにか
おはようラブって言ってくれないかなぁ〜
なんて親バカな事考えてます照れ

{DF1BFC43-9F2F-4C93-86F3-A1E752261D6C}