こんばんはチューおばちゃんです。

今日はおばちゃんせっかくの休みだったのですが
なんだか人が多いなぁ〜
と思ったら
週末でしたか!
さらに
世間は今日からGWのようですね‼️

父ちゃん、おばちゃんの仕事には
週末もGWも関係な〜い

なのでいつも通りの休日です照れ

{0D1F2E13-D840-49F1-825C-7687DD08AA0C}



{5CE140E5-90AC-451B-97EE-8E19CB4D3371}

{EF23491E-649E-4A82-963B-7F8E35F1CDF4}

冷蔵庫の上から
お風呂に入っている父ちゃんを見てます爆笑


うちでは
父ちゃんはお風呂もトイレも開けっ放しーアセアセ
にゃー祐がうちの子になる前はちゃんと閉めてましたよ笑い泣き

今はにゃー祐がお風呂が好きで
そのお話はまた書こうと思いますOK

トイレは私達のトイレににゃー祐のトイレも置いてあり
よく父ちゃんと並んでにゃー祐もなんて姿を見せられますタラー
男同士ニヤリ爆笑連れションだって


何ともない日常もにゃー祐が居れば
楽しくて幸せな日常ラブ


さあ、明日からまた仕事だ!
にゃー祐と一緒にずぅーと寝ていたいけど
{E9FE2504-8B38-4356-9F55-FC2E416BEF23}
頑張らなきゃね!