こんばんはチューおばちゃんです。

豊田市の王滝渓谷へ
{DD55F911-FBA1-44A1-B45A-77594D708A61}

先日の大雨の影響か
水量多く、濁ってましたが

にゃー祐も気持ち良く散歩してきました

{499F1013-C2C1-4380-A652-8B7E513C1AEB}

{690225FE-D738-4460-BE8F-F426DEDC2705}

しっぽピーンとたてて
どんどん進んで行くにゃー祐爆笑

写真ブレブレタラー

先回りしたいのに
付いて行くのに必死のおばちゃん滝汗
{5F8ED277-85C2-414D-845D-832D8E560547}

登りの階段になると一気に登って行っちゃいます爆笑ルンルン

ちょっとベンチで休憩〜
{24B2B589-2A94-49B8-8BF8-63EF3EE0F280}

{365280D7-B07C-41E7-A716-7ADEBF3A9CA0}

{FA5B59E8-7117-4643-BFDE-3B8FB539A1EF}

ガサガサとオヤツの袋を開ける私達を見て
僕も頂戴ラブのにゃー祐
可愛いラブ

お出掛けの時は、いつものご飯とシーバを持って行くのですが
シーバしか食べません笑い泣き

シーバはそんなに美味しいのかしら



気持ち良く散歩して
綺麗なもの見て
美味しい物食べて
にゃー祐が居てくれて

なんて幸せなんでしょう照れ


{A3828344-D2F1-4806-917C-95547A6073B5}

何か気になってしばらく止まってたんだけど
この後ろ足が何とも可愛いらしいラブ

{E2F3D8B0-A3AD-474B-8D26-3E00DD009ACA}
今回はにゃー祐くん不機嫌になる事なく
散歩してきました
これからも
いい時期なので楽しく散歩出来るといいなぁチュー