こんばんはチューおばちゃんです。

昨日
久しぶりのにゃー祐散歩
吉良の海へ
{35A89E50-02CF-4DBC-9C06-FC154F60D8DE}

鯉のぼりー🎏

来月に鯉のぼりフェスがあるようです

{2CEE7F82-E817-4CDA-B5C9-368727805977}

夕方に行ったので
風が強くて冷たくてアセアセ

でも、鯉たちは気持ちよさそうに泳いでました照れ

にゃー祐がもっと鯉のぼりに反応するかと思ったのですが
全く興味を示さずニコ
それより
どーでもいいようなロープが気になったにゃー祐
{11798C4C-E8BC-4B72-A369-DB084F4B62DF}

{45BC4A17-57FE-4257-8D5B-282E17DDA2FE}

くんくん
すりすり

この足の踏ん張り具合がたまりませんラブ


監視台の上から
{7A3DE38C-A932-429E-B4F4-3137035562FB}
にゃー祐は楽しそうに手すりをテクテク
{FE2236B1-1326-4707-935F-457D01F529DC}

猫なら大丈夫なんでしょうが
にゃー祐はドジな所があるのでタラー

おばちゃんは落ちるんじゃ無いかと
ハラハラドキドキ
まぁ本人は
そんなのお構いなしで
楽しそう照れ

{063E0F18-A4C0-4062-8784-1AA8A25D71FA}

また今年もいっぱい散歩に来ようねぇチュー
{F1310FC2-4DF2-4A7B-9062-05489CFE89DA}

すっかり日が長くなりましたね
{C35B4397-9092-4993-8D6D-AFA10CE1D9D2}