こんばんはチューおばちゃんです。

最近、父ちゃんが早番で出勤後
おばちゃんがまだお布団でゴロゴロしていると

ゴソゴソ
ゴソゴソ

にゃー祐がお布団をモゾモゾしてくるんですラブ
どーぞっチューてお布団をあげると
くるくるすとんっと
おばちゃんのムチムチの足を枕にしてゴロンラブ
{15CA1958-E836-4FE1-9A74-655B7BEDC681}

この時期でも入ってきてくれるなんて
朝から幸せ〜ラブラブ

{A8ADA28E-F67A-4EDE-ABBC-A5386B92EA25}

もう、ずっと寝てたい照れ


このまま寝ちゃおうかなぁ〜
ぬくぬく気持ちいいなぁ〜
と思った頃に

モゾモゾ

ぬくぬくになったにゃー祐は
伸び〜ながら
お布団から出て行っちゃいます

まぁちょうどいい時間ねOK

{14616270-C71A-4D8A-B5CD-22B167906E78}

にゃー祐からいっぱい幸せもらって
1日頑張れます!

にゃー祐にも幸せをあげれてるといいなぁ〜