こんにちはチューおばちゃんです。

すっかり春めいた日が続いていましたが
今日は朝から雨で少し涼しいです。

{D661F2DB-4900-41A8-AF1B-DE256AF7C1CD}

こんなだったのが爆笑
{45D9F8E3-5F81-4B1A-B8A7-A1C600AB09EB}

やっぱり今日は丸まってますzzz


{E7B47EC9-BC32-45AF-810A-AC9009896889}

まぁ、天気が良くても悪くても寝てるに変わりは無いんですけどねぇ〜照れ



先日、天気も良く暖かかったので久しぶりに
にゃー祐散歩へ行ってきましたあしあと

着いて早々
{834639F4-FDEF-4954-935E-E38237065FE4}
スリスリラブ
{6DE15EE2-20E9-429E-9237-685F14E21D7A}
スーリスリラブ
{22B1FE73-9192-4912-872A-D397E3CE3AA9}
スリーンと
砂だらけアセアセ


去勢をして初めての散歩だったので
どんな感じに散歩するのかなぁと
不安でしたが
{F46E8948-8ED2-410C-BE8B-2DB24A06EB79}
いつもと変わらずルンルンで歩いてました爆笑ルンルン

{A7412E8B-600B-4D91-9D59-CEB2BF0F6FAA}

ちなみにプルプルマーキングも変わらずタラー
去勢してもマーキングするのねショボーン

でも、この後ろ足を片足ずつ上げながらプルプルするのが可愛くて好きなんですラブ

{1ABFF6CA-C61A-4FA0-B378-69F201C6346F}
狙っていた鳥さんに逃げられたにゃー祐
ちょっと呆然爆笑

{18586B4E-B711-4CC0-8B29-CAE12CF513BB}
もう春だねぇ〜
気持ちいいねぇ〜ニヤリ
と寝っ転がる父ちゃん

次の鳥さんを狙うにゃー祐グラサン

それを撮る鼻水ズルズルのおばちゃん笑い泣き

のんびり散歩を楽しみましたルンルン
もう春ですね桜