こんばんはチューおばちゃんです。

おばちゃん実は連休だったんです。
実は父ちゃんも。

が、しかしショボーン
連休をおばちゃんはにゃー祐とゴロゴロ過ごしました。

なぜなら
父ちゃん職場へ顔を出さなくてはならなくなりガーン
帰って来るのを待ってたら
どんどん時間が過ぎてしまい
結局、1日にゃー祐とゴロゴロ

にゃー祐とゴロゴロ過ごすの大好きなので
それはそれで幸せなのですが照れ

実は横浜へ遊びに行く予定しててえーん

まぁ天気悪かったのでね

まぁね

にゃー祐とぬくぬく、ごろごろね
そんな休日も幸せですしね

父ちゃんを責めるのは違うから
天気が悪かった事を責め
おばちゃんの花粉症が発症した事を責める!えーん

{F0768774-7BF3-491F-8C58-2E1419F7E6E7}

おばちゃん花粉症になってしまったようです
今までまだ誤魔化せていたのですが
こりゃダメだタラー
{6D5FB640-07A6-4EFC-8736-D466858F1B48}

にゃー祐と家でゴロゴロ過ごすのが一番だ照れ

{E54575D1-12BA-4EB6-870D-5114FE466F1E}

クルンっと伸びして
{1BECF9C1-55E1-4FB9-B7A2-C42FD665B615}

また寝ちゃうのね
{7F271F39-0DC3-4DAA-BB5A-F1B0DCA410CA}

あれ?寝てる?
{BFE371D1-512F-4D29-A481-E785822323D2}

怖っびっくり

にゃー祐さん!
目が!目が!
ちゃんと閉じてーアセアセ


もう春ですねぇ〜
にゃー祐ものびのび寝るようになってきました爆笑
父ちゃんお仕事お疲れ様
にゃー祐、またゴロゴロしようねチュー
横浜はまたリベンジです!