こんばんはチューおばちゃんです。

今日、にゃー祐は去勢手術を受けに行ってきました。

お昼前に病院へ行き、午後の診察一番に迎えに行ってきました。

迎えに行ったら一番に先生から
ずっと凄く怒ってました。
まずそれですかアセアセ

確かにキャリーケースの中でにゃー祐は唸ってますムキー

でもでも
もっと聞きたい事があるんですけどー!

男の子の去勢ってまぁそんなもんなんですかねタラー

でも、もっと説明あってもいいんじゃないですか?先生!

送っていった時も
受付で
去勢の手術の方ね、男の子ですね。じゃあまた午後にまた迎えに来てください。
とだけでにゃー祐は連れて行かれ

えっそれだけ?
って私達は思ったのですが

迎えに行った時も
この子は来た時からずっと怒ってました。この子は病院にくる時には洗濯ネットに入れてきてね

って
もっとあるでしょ
しかも、だったら先に言ってよ

去勢手術ってどこもこんななんですかね?

結局、手術費用も知らずで
まぁ先に聞かなかった私達もいけないのですが
どんな手術なのかとか先に教えて欲しいし、
同意書とかもないんですね。
終わってからの説明も聞かなきゃ何もなく
薬は無いんですか?って聞いたら、注射打ってますからって
ちゃんと説明してよー!
何なら注射の名前も知りたいくらいですよ!

そんなもんなんでしょうかもやもや


帰ってきて
にゃー祐は嘔吐
泡っぽく白と黄色と赤茶色
大量でびっくりしました。
電話したら
よくある事ですから今日は水分もやめておいて下さいと
だったらちゃんと言っておいてよー!


あぁ、ちょっと不信感。

もともと私はあまり説明のない先生で悪い人ではないけど、あまりだなぁと思っていて
でも、私はあれやこれやしつこく聞ける人間なので、なんとかなってましたが。
父ちゃんだったは何も聞かずに帰ってきてたんだろうなぁタラー

あぁ、愚痴ってしまったショボーン

おばちゃんは細か過ぎるのでしょうか
心配しすぎなのかなぁ
でも、今回は父ちゃんも気になったようです。

帰りの車からずっと幹部を舐めてて、やっぱり痛いんだろうなぁ
歩きもちょっとフワフワ
でも、冷蔵庫まで登ってましたニコ

{2EDF0A35-F958-497C-B7E8-649CA73E29D6}


にゃー祐はそれからまた黄色い透明の液体を大量に嘔吐。
明日まで続くようだったらと先程言われたので、このまま様子をみます。

あぁ、長い愚痴をこぼしてしまった
今後、病院を検討します。

{3A930328-8923-4297-8360-049A5038E212}

にゃー祐、今日はゆっくり休んでね
お疲れ様