こんばんはチューおばちゃんです。

にゃー祐の去勢を明日行う事になりました。

男の子の場合は簡単なものなんですね
でも、
おばちゃんは手術ってだけで心配だし
父ちゃんはタマタマが無くなるとにゃー祐じゃ無くなっちゃう、男じゃ無くなるーえーん
と今でも少しためらいがあるようです。

{32335040-5C55-4B90-A6FA-6877B81B5E48}

このたまたまともお別れね


そんな最後のタマタマにゃー祐散歩へ行ってきましたあしあと

{52DA31CF-B4DC-4FC5-94E9-643E0B1917BD}

もう早く出たくてしょうがない爆笑

{9F65094E-8889-4112-B6CD-653EE0AD02C9}

しっぽピーンだし、ボワっとしてて興奮してるのかな

{6AFD1B32-97A8-4372-8324-980B14FB5A65}

こんなにしっぽがボワっとしてるのは初めてかも!

タマタマでかいなぁ爆笑
このお尻好きだったよ

{7BBCCC40-EB58-434A-9894-72020E2C1D3F}

{3180CE1C-BD77-41A7-85C0-27FEA16222B1}

プルプルもしてました

こんなにもお尻ばかり載せるのは初めで最後でしょう


去勢する事は私達の都合なのでしょう
野生で生きていたらする事はなかったのかもしれません
にゃー祐にとってはどちらが良かったんだろう
大きなタマタマをぶら下げて野良猫として生きていたのと
タマタマを取られて私達と過ごしているのと


にゃー祐にとって
タマタマを取られても私達と一緒にいる事が幸せであるって少しでも思ってくれたらいいなぁ