こんばんはチューおばちゃんです。

にゃー祐の採血をして一週間がたちました。

あれから
ご飯をidからwdへ変更をしたのですが
数回嘔吐があったので
まだ少しidを混ぜているのですが
便は変わらず
しっかりした便の後に緩いのがにゅるにゅる〜って感じ。

食欲はいつもくらいで問題は無さそう。

布団に粗相はします。が、ちょっと良くなったかも


で、血液検査の結果は
{13B9491D-2C79-447B-AC67-4F1730C1DB40}

問題無しでした!

ナトリウムの数値が高いので心配したのですが
これくらいなら大丈夫との事。

体重は4.7kg
私は痩せてるんじゃないかと心配したのですが、これくらいでいいと
(先週は4.85kgだったので一週間でこんなにへるのかしら)
先生からは問題ないとの事。
便が緩いのは
食べ物のアレルギーがあったり
他にも色々原因があったりするそうですが
そこまで調べる程ではなく

とりあえず様子見で。

血液検査で異常が無かったので
とりあえず一安心です。

{9F41E5B2-F755-4495-BB0F-5442F02B2606}

{3199414F-110F-4C42-B56D-29125A7385C7}

{80A95AF6-2716-45C1-A8A8-DDF8EC28C953}

近いうちに去勢する予定になりました。

そーいえば
先週の採血をした所
{273EC6FB-C7BF-4EB9-B1AB-560D04FA40AB}

ちょっとはげ照れ