こんばんはチューおばちゃんです。

{71FB88BB-5C69-4D32-A13D-043F975C15A9}

{C9E37E46-74AE-4595-96C2-3BE3B0680174}

可愛すぎるラブ

にゃー祐はあれから血便は出ていないですが
ちょっとご飯の食べが悪い時があったり
夜泣きがひどい時があったり
していたのですが
どれも特にそんなに問題は無いかと思っていたのですが
とうとう
布団で粗相するようになっちゃいましたガーン

体調が悪いのか
ただの発情期なのか
去勢したら粗相しなくなるのか
去勢してなかったのに今までしなかったのが奇跡だったのか

フローリングとかならまだしも
布団えーん
クリーニング出して
また次の日に粗相ガーン

怒っちゃいけないと思ってても
にゃー祐が悪い訳じゃないと分かっていても

げんなりですタラー




あぁ、、、
愚痴ってしまったショボーン



ただの発情期ならいいけど
体調が悪いんじゃないか心配。


最近、💩もゆるいし
今日、仕事後に病院へ行ってきました。

採血して一週間後に結果。
ご飯もidからwdへ変更。
血液検査の結果と体調をみて去勢を考える事になりました。


にゃー祐、よく頑張ったね!

車に戻った途端
採血の跡を一生懸命になめてました
{E0D94B18-0D7D-4243-9E22-1F5889DC6C54}

よく頑張ったね!

{304E0F4A-BB13-4FED-B346-33390369177E}

今は
しっぽまで使って綺麗にまん丸になって寝ています照れ
ゆっくり休んでね