こんばんはチューおばちゃんです。

昨日のにゃー散歩

くんくんくんニコ
{8DAE2D41-92C0-40CB-8A65-1B4EBFF4EA00}

かっはぁー爆笑
{BC561786-A746-45A7-93D0-C1FB880A8CDC}

くっわっはー爆笑
{8A45471C-ACFB-4350-AA8E-476454AF6703}

んーたまらんラブ
{F9906E40-9D50-4980-99C4-9EF7E222A8B5}

やめられなーいラブ
{EE7DEF89-01F9-4055-8120-0C38D5BDD415}

って感じでずっとやってました照れタラー
一度やりだすとなかなか終わらないんですよねぇ〜アセアセ


天気も良くにゃー祐も楽しそうに散歩爆笑
{34025374-F4B9-458B-8494-87FE61590B43}

{B3E2CFDF-D4D0-43A0-B157-F2A589447D79}

こんな道はすっごく嬉しそうにどんどん進んでいきます爆笑ルンルン

{547CE17C-4AB5-41A5-965C-6A57211A4C46}


しっぽぴーんで楽しそうラブ
楽しいお散歩になりました照れ



で終わりたかったのですが

下痢の血便が出ちゃいましたショボーン
{B03F44CF-A750-4F9A-9DFC-75E94DEE9547}

長く散歩してたから冷えちゃったかなショボーン

今日のうんちには血は無かったし、元気もいいので大丈夫かなぁと思うのですが
2016.10月にも血便が出た事があって病院に通った事があり
心配です。
言葉が分からないぶんちゃんと様子を見ていこうと思います。

{87FF526B-711F-469B-AB76-F949A48F99A7}

ちょっと笑ってる爆笑