こんばんはチューおばちゃんです。

すっかり日にちが開いてしまいましたアセアセ

先日のお休みにちょっとリフレッシュしたいねぇーって事で
日帰り温泉を求めてお出かけしてきました。車ルンルン


にゃー祐散歩も兼ねて西浦温泉へ行こう!
と出発したのですが、
目的の旅館が臨時休業ガーン
タイミング悪すぎータラー
時間も時間だったので、急いで調べなおして
蒲郡の竹島へ移動です!

でも、西浦にて思いがけない物に出会えたのです!
{5F4361FD-E527-4B0B-BFCB-A62742600F3D}

サニー号ーキラキラ
こんな所にサニー号が!

{E2824070-4B27-4390-9614-85050D7EDABB}

蒲郡からこちらへ整備に出されていたようです。

ワンピースの大ファンって訳では無いはずだったのですが、、、
やっぱり間近で見ると大興奮爆笑

ゾロの後ろ姿が見えたり、フランキーの腕が見えたり
肝心のルフィが見えず探しちゃいました
そんなにワンピースファンだったか??爆笑

{D642EBC3-F52A-47F9-A9B7-80F40A98A203}

ちょうどよくにゃー祐散歩出来ました爆笑

さて、蒲郡の竹島の温泉へ向かいますルンルン