こんばんはチューおばちゃんです。

おばちゃんの家の辺りでも
おとといの夜から雪が降り出し、家の周りは雪化粧だったのですが
仕事でにゃー祐散歩が出来ず
残念ですえーん

とりあえず
外を眺めるにゃー祐は撮っておきました
{DBEE886F-0C84-4A3F-9A89-D1D07AB64A62}

{CAA762D1-8267-465B-BA10-084D12BB3666}


すっごい寒いので、
おばちゃんは早く閉めたいのにアセアセ

にゃー祐は興味津々ラブ
雪が楽しいのか、ただ外を眺めているのが楽しいのか
ずーっと覗きこんでました照れ

にゃー祐が乗ってる所が
夏に使ってたひんやりマットの上アセアセ
{E9EEBD25-30AA-414C-A217-9A4D6C7C62FE}

そんな所に置きっ放しにしててごめんねアセアセ
肉球冷たいねガーン

足をあげて、足をあげて爆笑
さっきの揃えてた足も可愛かったけど
この感じも可愛いラブ


とりあえず雪は落ち着くようですが
まだまだ寒い
今夜も湯たんぽ用意して暖かくして寝ようね爆笑