おはようございますチューおばちゃんです。

にゃー祐にとって車は馴染みのカプセルホテルといいましたが
そんな車でくつろぐにゃー祐です
{6CBD8CF2-1B9E-4DC3-9801-76486E71846A}

湯たんぽに頭のせて
とろけてますね〜照れ

高速を走っていても御構い無しです
隣を大きなトラックが追い越して行くと、ちょっと気にするかな

{1CF06169-D56F-4DB0-A227-0472FF65148A}

ケラケラ笑いながら撮ってたら
気付かれました
でも
お口開いたままだよ爆笑

可愛いーラブ

運転中の父ちゃんはそんなにゃー祐を見たくてしょうがなかったようです

{445FC403-502C-44EF-9909-FB2AF58574D4}

本当、気持ちよさそうに寝るねぇ照れ
おばちゃんもつられちゃいそうzzz




そういえば
こんな寝相もありましたね
2016.9月 にゃー祐くん 5ヶ月頃
{3EA9D331-A5BE-43F4-9D2B-59BF31FF789F}

この時、やっぱりにゃー祐は猫じゃ無かった!
って思いましたね爆笑

{640A4391-CE34-45FA-8ABB-45A0902E3588}

本当、可愛すぎますラブ