こんばんはチューおばちゃんです。

名城公園で名古屋城を見ながらにゃー祐散歩した後は
ちょっとだけ大須へ
とりあえずにゃー祐も大須観音前で一枚
{C4CA2E30-0B31-4E61-991E-9CEC965CAD92}


アーケードをワンちゃん連れて歩いてる人もいて
にゃー祐もちょっと散歩もいいかなぁ
って、思ったけど
あまりにも寒かったので
にゃー祐は車でお留守番。

そう言えば
車にはちゃんとにゃー祐の毛布に湯たんぽも用意してあります。
トイレも爪とぎもお水もご飯も。
近所のスーパーもどこへ行く時もなるべくにゃー祐は車で一緒に出掛けます。
まぁ、たまに僕は行きません。zzz
と寝たまま起きて来ない時がありますがタラー

なので、にゃー祐にとって車は馴染みのカプセルホテルって感じですかね。


さて、
おばちゃん達も少し食べ歩きしてウインク
用事を済ませたら
いよいよ九州物産展へ

九州と言えば〜
なんて話しながら何を買おうかなぁ〜ルンルン
って物産展って本当ワクワク
そしてついつい買い過ぎちゃうんですよねアセアセ

先にイートインでラーメンを
{0FB0BB19-C825-4562-98A1-CCA3F5969F3C}

おばちゃん達は年甲斐もなくよく食べるんです
どこへ行っても楽しみは食べ物おねがい
美味しい物食べるのが楽しみで大好き
食べ歩き大好き爆笑


でも、今日は食べ過ぎましたガーン
大須で食べ歩きなんてしてる場合じゃなかったアセアセ
まぁ、かわりに余分な買い物をせずに済んだので良かったのかな?



にゃー祐が待ってるから
早く帰りましょ
って急いで車で待っているにゃー祐のもとへ

まぁ、
にゃー祐はぐっすりでしたよzzz
良い子で待っててくれるにゃー祐に感謝です。


美味しい物食べて、にゃー祐散歩もして
楽しい休みになりましたニヤリ爆笑チュー