こんにちはチューおばちゃんです。

そろそろ前回の続きを書かなくては!
まだ伊勢神宮の事をちっとも書いてないやアセアセ


さて、
伊勢神宮に到着したものの
にゃー祐は中には入れないので
宇治橋の前で写真を撮ったら車でお留守番です。

{09C579B5-A583-4D90-ABE3-799CDFA0C300}

やっぱり人がいっぱい!
にゃー祐を下ろして写真を撮るなんて無理で
急いでとりあえず写真を撮ったら
急いで戻りましたアセアセ

ちょっと五十鈴川でにゃー祐散歩あしあと
{8B807368-8C6E-4A47-B0F4-C9F90F18F85E}

いい天気ね照れ

にゃー祐にはこっちの
のんびり散歩の方が嬉しいね爆笑
{AD4A973E-00E5-41CE-98AA-2581B33653FD}

五十鈴川沿いを歩いていき
宇治橋が見えてきたので
にゃー祐はここからお参りです爆笑
{E9D28A86-FFFA-4390-8DEA-231FB12D3229}


にゃー祐は何を願うのかなぁ〜照れ



おかげ横丁とかもにゃー祐と一緒に見たかったのですが
この人混みの中ににゃー祐を連れていくのはちょっと可哀想なので
にゃー祐は車でお留守番。


代わりにおばちゃんが
いっぱいお参りして
いっぱい食べ歩きしてきましたチュー



今年も一年みんなが幸せに過ごせますように照れ