おはようございますチューおばちゃんです。

昨日は今年はじめての父ちゃんとおばちゃんの休みが一緒になった為

伊勢神宮へ初詣と
今年初のにゃー祐散歩へ行ってきましたあしあと

道中いちゃいちゃの父ちゃんとにゃー祐ラブ
{5F500176-A474-493E-B5E2-3DBBFC96FF2C}

父ちゃんラブ
父ちゃんラブ
すりすりラブラブ
すりすりラブラブ


って
にゃー祐くんショボーン
おっぴろげの足を乗せているのは
おばちゃんの足の上よガーン

{4FB48F83-CA06-440E-8EB6-1FDDB74FEC53}

なんて格好でいちゃいちゃしてんだか
って思ってたら

次はびっくり
ででーん

何してんのよあなた達は
にゃー祐くんお腹のファスナー丸見えよ爆笑
{9504A3A8-F850-439A-ADAF-160C951644C8}

ニコ何みてんのよ
父ちゃんといちゃいちゃしてんだから
おばちゃんは早く運転しなー
{54E74DCC-2BE5-4DA3-80AC-0E4CEB19BB57}

ねぇ父ちゃんラブ

と言っているかのような
にゃー祐です。

おばちゃんが助手席にいてもそんな風にいちゃいちゃしてくれないのにーえー

父ちゃん大好きなにゃー祐ですラブ

さて
いよいよ伊勢神宮へ