こんばんはチューおばちゃんです。

まだ三が日真っ只中ですが
父ちゃん、おばちゃんの仕事には正月休みなど無く
特に今年は何だなバタバタしており
年末から元旦から更にまだまだ2人とも仕事が続きです。
おせちを食べたり仕事場では正月らしき事を沢山感じてはいるのですが、
プライベートでは何だか実感無く過ぎてます。ショボーン

あっ、、、タラー

最近、仕事がバタバタしているので、
少し疲れが出ているのか、ちょっと不満がでちゃいましたガーン


そんな不満が出ちゃったおばちゃんよりも
父ちゃんの方が疲れが出ており
元旦から発熱ですガーン

{880B5530-B573-4496-BA96-4A3F83AEF5B6}

いつものかえるさんスタンプだと
浮かれてしまったので
今日はかえました。

にゃー祐も、枕元に寄り添ってて
なんて可愛いんでしょ照れ
何か感じてるのかな?
心配してるのかな?


でも、ちっとも構ってくれないからか
上に爆笑
{D1B5D1B4-C756-46D7-9636-DA4746AC7D71}

父ちゃん体調悪いから
今日はおりてあげてアセアセ
にゃー祐は大きいから重たいのよガーン

まぁ、にゃー祐も心配なんだよね照れ


体調崩しやすい季節
にゃー祐もおばちゃんも気をつけなきゃね