こんにちはチューおばちゃんです。

バタバタとしていたらクリスマスが過ぎてしまい
今年ももうあと二日になってしまいましたアセアセ

今年はこんなズルズルな感じで年を越していきそうですガーン

明日も仕事になるので、2017年にゃー祐とゆっくり過ごすのは今日が最後かなぁ。

今日は天気も良く
にゃー祐とのーんびり時間照れ

{C0644919-6D16-4AC9-878F-BA94490BF6CE}

にゃー祐も何か察してくれているのか
今朝はもぞもぞとおばちゃんのお布団に入ってきてくれたり
お膝の上に来てくれたりラブ

おばちゃん幸せです照れ

{313CD7F6-5D91-47DD-98D2-76C33DF4FF99}

{9EB50A3A-4C76-4780-BB1E-4E61A42DF796}

{845DCFC3-0DBE-4427-B1BA-7652BEE9C5E8}

{A5447152-2E3E-426D-8A98-37CF83087E81}

{DD213DC2-17ED-4F1F-A2C9-78F467FBDFE1}

{A43522CD-E776-4566-981F-722450FAE099}

にゃー祐ものーんびり顔洗って日向ぼっこ

{BCDEB8F7-74FA-48E8-8243-D2EF78CB98E0}

見てるだけで幸せラブ


本当は、あそこも、そこも、ここも掃除しないといけないんだけど、、、
にゃー祐が寝てるのにごそごそしちゃいかんしねぇ爆笑
おばちゃんも一緒にごろごろチュー

{0EEA6907-B3AA-4590-AC18-3E73134A441D}

あとちょっと一緒にゆっくりしちゃおう照れ


{E9E2B01F-4709-47C7-8AA4-18B4EF6F4102}

えっ⁉️
その顔は、、、
にゃー祐のせいにしないでってこと?アセアセ

はいっ!年末ですからね!
今年もあと二日!頑張りますグッ