こんにちはチューおばちゃんです。

なんだか仕事がバタバタしていて
クリスマスなんて感じている暇なく過ぎてしまいそうですえーん
昨夜のイブも家に着いたのが0時前タラー
今日も急遽夜勤になってしまい
クリスマスのお祝いは出来そうにありませんえーん

こんな時なので
にゃー祐の以前撮ったニャスプレ写真でも見て
少しでもクリスマスを味わいたいと思います!
{061B8DA7-EB27-4A84-9EE0-CE20749CD3E1}

かっわいい〜ラブ

にゃー祐のクリスマスプレゼントは大好きなシーバです

{36BE26BC-A8A3-47EB-9E61-F03F07455A53}

やっぱり何故か険しい顔になっちゃうんだねぇ笑い泣き

{A4571015-603F-43D2-A46C-CF547344423F}

どんなに仕事が忙しくても
にゃー祐がいてくれるだけで幸せです。
疲れも嫌な事も吹っ飛んじゃいます
私にとってにゃー祐がいてくれる事が一番のプレゼントプレゼント
にゃー祐ありがとうチュー

メリークリスマスクリスマスツリー