こんばんはチューおばちゃんです。

昨日はにゃー祐との添い猫のお陰で
夜勤も頑張れました照れ

さて、先日
久しぶりのにゃー散歩へ行ってきました
今回は富士山が見たい!
というおばちゃんの希望で
静岡の三保の松原へ車ルンルン

{83BFED99-F11C-4E0C-B45C-5B746D933290}

綺麗な富士山が見えてきました富士山

にゃー祐は初めての富士山です。爆笑
何度か富士山の横を通ってはいるのですが、いつも天候に恵まれずガーン

富士山って不思議ですよね!
そんなに雲があるように見えない時でも
見えない時があるんですよねぇー
あんなに大きいのに
すぐそこにあるはずなのに

必ず見えるわけではないって所がまた富士山の魅力でもありますね照れ



高速を使って約二時間半くらいで
三保の松原に到着です
{D13043F2-566B-4214-9B01-A82B2F3AA371}

立派な三代目羽衣の松ですおねがい
海も綺麗おねがい
{C0F7CC78-58EA-4768-8E77-8A6ED1EABDB9}

青空に
碧い海
蒼い樹々
雪のかかった富士山富士山

本当に綺麗照れ

{EF7EB182-FF41-413B-B384-FE24857674CD}

{5736318D-D216-4315-8728-3F5E60D808C4}

富士山を見ながら散歩出来るなんてキラキラ
なんて贅沢なんでしょうおねがい
{20792464-5DC0-427C-AC68-B3D4A09F79B6}

途中でにゃー祐の機嫌が悪くなりムキー
{0655F6B5-23CA-4C02-B30F-1AB4556C192A}

唸ってますアセアセ
怒ってますムキー
時々、急に怒り出すんです
怒りだしたらどうにもなりませんショボーン
父ちゃんもおばちゃんも負傷しましたタラー
何かが気に入らない事があったのでしょう

{75419D69-F376-4259-A407-9A4DB0FE4084}

自由じゃないのはストレスだよねショボーン

散歩する事はにゃー祐にとってストレスなのかなぁ
少しでもストレス発散になってるといいんだけど


しっぽピーンとさせて歩いている姿を見ると
散歩も悪くないと思うんですけどねぇ

{C312F668-679D-41A6-BC6F-74D4C92DD4C1}

{A18A0DAC-4DA8-4752-8400-1A690CC5BDA4}

それにしても本当に綺麗

おばちゃんは念願の富士山が見られて大満足チュー

{E045A046-239C-495D-9BC1-6F0F7EDEE811}

パワーをいっぱいもらいましたニヤリ爆笑チュー
今度はもっと富士山の近くまで行きたいなぁー