こんにちはチューおばちゃんです。

なんと!
今、にゃー祐がおばちゃんのお布団に入ってきていますラブ

おばちゃんは、あまりにも一緒に寝たかったので
最近、寝ているにゃー祐をおばちゃんが抱っこして布団へ連れ込むニヤリ
なんて事をしていたのですが

とうとうキラキラ
今!
にゃー祐から
モゾモゾとおねがい
おばちゃんの寝ている所へ入ってきたのです拍手

最高ーラブ

しかも、ちょっとおばちゃんのパジャマをめくるように
おばちゃんのポヨポヨお腹ににゃー祐の頭が照れ

なんて至福の時間なんでしょうラブ

{62E38163-7754-4159-9CA6-6F4998C023F8}

これ以上の写真は撮れませんえーん
でも、いいの
にゃー祐が気持ち良さそうに寝ていてくれるのなら
おばちゃんこれ以上動きません!
寝返りなんてしません!
腕が疲れたって我慢します!
出勤の時間が近づいてても布団から出るなんてしません!



びっくり
ガーン
えーん
もうそろそろ準備しなきゃアセアセ
今日は夜勤なんですガーン

このままにゃー祐とお昼寝してたいのにえーん

でも仕事行かなきゃショボーン

動けないーもやもや



あと10分照れこの幸せな時間を過ごしますラブ