こんばんはチューおばちゃんです。

随分寒くなってきたので
にゃー祐がお布団に入ってきてくれないかなぁ〜照れなんて毎晩待っているおばちゃんです。

さて、前回にゃー祐の顔パーツのアップをのせましたが、今回は体バージョンでいきます爆笑

先ずは前足
{5C58B405-22DB-4F6E-963D-CFE0EA74EF7D}


{55D0B1F1-79D1-4B07-984B-F90454D141C1}

長いですねぇラブ

後ろ足

{59ECF0C2-EF15-4615-BE08-D3BAAE69BEC0}

たくましいです照れ
{F5644A0F-7AD7-45DA-AB0F-FA994162FE22}

長いしっぽ

{7BDE9EE9-6AD1-4FC2-A0C9-7DE91881963F}

猫はしっぽを触られるのは嫌がるって思っていたのですが
にゃー祐はしっぽを触られたり握ったりしても余り気にならない様です。
長いからかな?


たまたま
{9A7FA080-A108-4A58-86EF-660B993998A0}

にゃー祐はまだ去勢をしていません
夜泣きをする事があるので、それが問題ですタラー
立派なたまたまです!

お乳
{1B34625F-7778-4C7D-8BD8-E48D5B3B547C}

おぉ!サービスショットおねがい
私もにゃー祐のおっぱいをちゃんと見るのは初めてかも!

お腹
{21A89AD4-C259-4499-8FEE-E7DF80D98E48}

背中からおしり
{5207792C-5E7E-4867-9967-77FF7A73E977}

にゃー祐は体は大きいけど
スマートさんです照れ


{54D5D783-3B1E-40D3-A852-3F46AC534A1D}

猫って全てが可愛いラブ
どのパーツも可愛くて、
全てがもふもふ、にぎにぎしたくなっちゃう様な気持ち良さ

ついついしつこく触れたくなっちゃうけど、
お布団に入ってきて欲しいって思っちゃうけど、
すぐにちゅーしたくなっちゃうけど

ここににゃー祐がいてくれるだけで充分照れ
いっぱい幸せをくれてありがとう