こんばんはチューおばちゃんです。

何かブログに載せる写真撮れないかなぁ〜
とにゃー祐に携帯をむけていたのですが

{E79AD7D0-BB81-47FA-817E-462F6498F2A7}
特に何事も無い写真ばかりがずらりアセアセ

でも、どの写真も可愛いにゃー祐ラブ

こんな写真ばかり撮ってて、で、捨てられないので
ケータイの容量いっぱいですガーン

{B24E5469-054A-48BB-B424-AA34E1544DF6}

どれも、これ!って写真は無いのですが、
やっぱりどれも可愛いラブ

父ちゃんの腕をケリケリしてても可愛いニヤリ
{204ECCB9-2173-47F4-A3CB-2078CA2E9699}

って思ってしまうのですが、ケリケリがなかなか痛いんですよねぇ〜アセアセ
一応、他のにもケリケリはしますが、
腕にケリケリしちゃうのはしつけが悪いんですかね?ガーン


にゃー祐はまだ目の見えない頃に保護して、何の知識も無かった私達が育ててきました。
その為、母猫や兄弟猫から猫の習性などを教わる機会がなかったので、
こんな育て方で良かったのか、こんな時はどうしてあげたらいいのかなど、未だに色々と心配です。
元気に育っていてさえくれればそれでいいのですが
にゃー祐の気持ちを聞いてみたいものです。ショボーン
いつにかお互いに言葉を覚えられたらいいのにね照れ