こんばんはチューおばちゃんです。

今日は岡崎市にある東公園へ
この前買った服をちゃんと着ていきました爆笑

天気も良く。紅葉日和でした紅葉
やっぱり今年はとても綺麗に色付いているように思いますラブ

{64278557-BDED-447A-88B3-9AC81730A42E}

もう散ってしまっている木も多かったのですが
綺麗な木も多くて
感動おねがい感動ラブ感動ラブでした

父ちゃんは
今まで何度か香嵐渓へ行っても、もみじより屋台目当てだったようでタラー
こんなにもみじが綺麗なんて思ってなかったーキラキラ
と今年の紅葉は本当に綺麗でしたラブ

{90AADD29-8482-45C4-9F6C-22BD089FE33E}

にゃー祐も軽快に歩いてくれてますラブ

{6565F045-0D3B-41D9-8920-FE6211ABC289}

{87F26E1C-1D8B-48F5-96AB-735E96E67A23}


{D9942249-8FC6-463D-83F0-C2D76DB2C1AF}

こんな綺麗な黄色のもみじもありました🍁

{A3DE8C56-5EBC-43DA-B0BE-076E7D8BDADA}

綺麗な写真が多すぎて困っちゃうくらい照れ

帰りはにゃー祐はおばちゃんのお膝でぐっすりですzzz
よく歩いたから疲れたね

{E70C2D37-F607-4F5A-9CDF-DD6FB39F8301}

おばちゃん達はブレイクタイム
{B0810752-8088-4998-AC1D-6C560E2819D5}

このフレンチトーストとっーても美味しかったですラブ


にゃー祐の服ですが、着ると首が無くなるなぁ〜
と思っていたのですが

{ACE59127-8FA1-4864-9797-812420FC8DF9}

ちょっと失敗するとこうなります笑い泣き
{1595BA65-A12B-49B4-8673-1EAB9ACC4ADB}

ちょっとでも着てれば暖かいって思ってくれてるといいのですが
私達の自己満足でしょうかねアセアセ