こんばんはチューおばちゃんです。

今日は早番で夕方に帰って来れた為、
ちょっとにゃー散歩

紅葉がとても綺麗な時期です紅葉
今年は綺麗に色付いているように思います。
{102D41D2-160A-4182-8792-D189FF03A3DF}

すっかり日が短くなってしまいましたね〜
もう少し明るい時間にまた散歩したいね

{6861440F-F5C7-4F7F-AAC6-4EB7FBF2825B}

今年ももみじのせてみました。
去年より安定感があるー爆笑


本当は買った服を着て欲しかったのですが
着せようとしたらめっちゃ怒ってムキー
着れませんでしたガーン
せっかく買ったのにえーん

またチャレンジしてみますグッ


2016.11月

{F2066576-0D4B-45B6-8700-E36C04CFC711}

まだ8ヶ月くらいの時ですが、
既に大きいと思っていたけど
どうだろ?ちょっと今と比べると小さいかな?
なかなか頭にもみじが乗らなかったのを覚えてます。

{5D70E090-1939-4B89-8EC5-AD2949CFE034}

去年も綺麗でしたねー

これからも何年も何十年も一緒に綺麗な景色を見ていきたいねニヤリ爆笑チュー