こんばんはチューおばちゃんです。

今日、夜勤明けで帰ってきたら

いつもならすっごーく眠そうでも
伸びーをしながらのそのそお出迎えに来てくれるにゃー祐が
全く起きる気配もなく寝てましてzzz

余りに動かないので、呼吸してるのかを確認してしまったくらいなのですがアセアセ

にゃー
と呼んだら
この顔です
{476254B7-C7D9-430D-B687-BE4A7236336F}

頭上げたけど、目が開かない

もう一度、にゃー
{0554D224-B2D1-4DB1-962F-442EBA7A6E2E}

あっ、ちょっとあいた

{EF5768EF-DB1E-44F8-9C73-06685705CCCC}

ダメだ、相当眠いようです

{CB3C4996-0CA0-4DE6-B599-04789624FF95}

あっ、開くか?
何だそのぶちゃいくな寝起きは爆笑

天気も良く、気持ちいいんだね〜

{7592B79A-C1F3-4DB7-955E-CC374259408E}

{47FF648D-E6CD-4691-B134-F2F15393FE13}

{D9C9A7A1-FB91-497E-9256-17FB01FBF1C9}

{5F1DEBD9-CE8C-4B88-B901-4E1E436CFFF8}

{666001F5-51C6-40E4-995D-E467E1CEF0EB}

大きなあくびして

{CFB3807A-20EC-4CD9-AC59-CB4CA2E0968F}

背を向けられましたえーん
邪魔してごめんね

さて、おばちゃんもちょっと休もうかな
と思うと
ゔゔ〜んうんなぁ〜うんなぁ〜ニコ
と鳴き出すにゃー祐ですタラー

それでも、にゃー祐を見てるだけで夜勤の疲れなんて吹っ飛んじゃいます照れ