こんばんはチューおばちゃんです。

18.19日と
桑田佳祐さんのライブツアー
がらくた
が名古屋にきました拍手
{952727B8-7D88-4E66-96ED-F44267BB1F01}

{C1540242-D3C4-40B6-8CAF-38A8F8F59D04}

父ちゃんニヤリは桑田さんファン歴約30年!
30年経っても桑田さん愛ラブラブは変わらず
桑田さんにずっと付いてきて良かったなぁニヤリ
と言ってます

そんな父ちゃんニヤリの影響でおばちゃんチューもにゃー祐爆笑もサザンや桑田さんを良く聞くようになり

桑田佳祐さんもサザンもライブへはおばちゃんも何度か行くようになりました。

去年は名古屋へは来なかったので、横浜の年越しへ行ったのですが
今年は名古屋ドームに来てくれたので、近くの駐車場までにゃー祐も連れて一緒に行き

終演後ににゃー祐連れて一緒に写真を撮っちゃいましたラブ
{106D8C0A-05EE-4B60-B242-C52C229340A3}

父ちゃんは大好きな桑田さんとにゃー祐と一緒に写真を撮れて大喜びです照れ
桑田さんと同じ格好でにゃー祐を連れた姿を撮りたがってましたが、そんな上手くはいかないですよねぇ

にゃー祐へのお土産爆笑
{84FA4140-AB1F-4B98-A649-847CC60A601F}

それにしても楽しいライブでしたラブ
また行きたいなぁ〜